なんちゃって国際派ナースへの道



トルコフェスティバル

ダウンタウンで行われた、トルコフェスティバルにMさんとその彼(トルコ人)に誘われ、よしこさんとシロと行って来ました。

こちらはトルコのコーヒー。 カップのサイズがどれも小さく、おままごと並みで可愛いです。
コーヒーはかなり濃い目でフィルターを通していないので、最後には粉が残っています。
f0027550_1294810.jpg


子供達によるパフォーマンス。  
f0027550_12101598.jpg

このパフォーマンスの前には男性が音楽に合わせて20~30分ぐらい、グルグル回り続けていました。 これはトルコの伝統的な踊りだとか。 2時間も同じパフォーマンスを見続けたことがあるとMさんは言ってました。



トルコケバブ。
f0027550_12105014.jpgf0027550_12112180.jpg









チキンとビーフがあり、チキンを選択。 ボリュームたっぷりでオイシイです。



トルコソーセージ。
f0027550_12115392.jpgf0027550_12122239.jpg










黒いのがトルコソーセージ。 何の肉かは不明だけど、柔らかくてジューシーでした。

普段はなかなかお目にかかることの出来ないトルコ料理や文化。 貴重な体験でした♪
Mさん、誘ってくれてありがとう!
[PR]
by ahitehi | 2007-08-05 12:12 | トロント2007
<< お茶パック 就職活動その後・・・ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧