なんちゃって国際派ナースへの道



BBQ

今日はMさんのお宅でBBQでした。  トルコ人の彼と住んでいるMさんですが、あいにく彼は仕事。  Mさん、ABちゃん、私、シロの4人でベランダBBQです。

ビーフ、ポーク、チキンと欲張りなBBQ。 ほとんど肉のみです^_^;
f0027550_1113092.jpg


BBQ用のドライヤーを常備していて、なんとも画期的。
そして前から気になっていたトルコ式(?)のミニトマト串焼き★
f0027550_1142579.jpg

軽く塩を振って、レモンをかけて食べます。ウマウマです。

大量の肉を食べた後は、ワインでまったり。
f0027550_11174333.jpg


昼間から飲むお酒は最高!

すると、そこへピンポ~ンとチャイムが・・・。

何やら突然、花束のお届けものでした。 実はMさんと彼は今日で交際2周年を迎えたそうで、彼が前もって予約していたそう。
サプライズ・プレゼント。 素敵です。

f0027550_11264466.jpg


本当、素敵です。 交際1ヶ月、1年、2年と記念にお祝いしたそうです。
私達は2人共、交際日を記憶していないのでお祝いのしようがありません。なので誕生日ぐらいかな?

付き合って2年目ぐらいの私の誕生日の日。とても思い出に残っています。

遠距離だったので、夜勤明けでシロのところへ行きました。 着いたのは夜。食事に行くことになったけど、いつもと同じ居酒屋。 多分、乾杯の時に「おめでとう!」って、言ってくれるのかな?
と、思ったけど普通に乾杯。あれ?
その後も全く、誕生日のことに触れる様子がなく、「きっと何かサプライズがあるのでは・・?」と勝手に思い込んでいました。 そして家に帰っても、特に変わった様子なく就寝。

交際2年目にして、私の誕生日を忘れるという、 ある意味サプライズでしたー_-;

ま、そんなこんなの2周年つながりで、Mさんと私達のサプライズを比較してみました(笑)
[PR]
by ahitehi | 2007-07-23 11:20 | トロント2007
<< アフリカ人友達 1リットルの涙 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧