なんちゃって国際派ナースへの道



連休

この連休は多くのカナダ人が郊外や旅行に出るらしいです。

そして、よしこさんのお友達のカナダ人もトロント近郊の実家に帰ると言うことで、その家に1週間泊り込み2匹の猫シッターを依頼されたそうです。
その家に私、シロ、同じ家のOさんで遊びに行ってきました。

私にとっては猫はあまり馴染みがなく、たぶん触るのは初めて・・・かも。
シロもOさんも猫が珍しかったようで、みんなで猫にかまい遊びました(遊んでもらいました)。
この猫モーゼさんは、カナダサイズの体系でちょっとお太りのようです。


f0027550_9371363.jpg


酔っ払って猫と遊んでいたため、シロとOさんは手にかすり傷が^^;

よしこさんが韓国料理のトッポッギを作ってくれました♪ 美味しいです!
f0027550_9391270.jpg



ビールの残骸です・・・
f0027550_9404264.jpg

ドイツのビールや普段買わないようなビールも試してみました。
アルコール度数10%のビールなど。 でもサッポロが美味しい★  日本で買うサッポロビールとはまた味が違って、私はカナダ産サッポロビールが好みです。

さんざん酔っ払ってから、バスタブ付きのお風呂で温まりました♪
見ず知らずの方のお風呂にお邪魔する! 今日の目的はコレでした。 バスタブ最高!
[PR]
by ahitehi | 2007-07-02 09:46 | トロント2007
<< 韓国街 最低なのに最もセクシーな男 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧