なんちゃって国際派ナースへの道



30代へいらっしゃ~い♪

気象に関する研究をしているハウスメートのOさん、今日が誕生日でした。

30歳という大きな節目なので、バースデーパーティを開催!

メンバーは一足お先に30歳になった私とよしこさんとシロ(?)。 

ようこそ30代の世界へ★


f0027550_1256496.jpg



バースデーケーキの代わりに、ライスバースデーケーキを作ってみました。 まぁ、雰囲気はケーキ風・・・・・けど、味が薄かった・・・。

f0027550_12593735.jpg



30代の先輩として祝辞を述べるつもりが、みんなネガティブなことばかり。 階段を上るのがしんどい、体力がグンと落ちる、お酒が残る、筋肉痛は2日後から・・・など。(笑)

でも、きっと20代の時とは違う楽しみが待っていることでしょう、Oさん。

           また三十路会開きましょう。
[PR]
by ahitehi | 2007-06-11 13:06 | トロント2007
<< 単細胞な人 飲茶 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧