なんちゃって国際派ナースへの道



お気に入りパブ

今日はSTEP友達ができました♪
同じくトロントに住んでいる、元看護師のミニーさん。 今日は一緒にSTEPに参加しボロボロになったあとに3人で親睦会をするべく、パブへ。


そこのパブでミラクルが起こりました!!!


なんと、パブのウエイトレスさんが私に耳元で・・・・・




「ええっと、IDを確認したほうがいい年齢ですか?」    と ^_^v


うはぁ~~~★    ジムの後のスッピンは効果絶大のようです!(笑)



「はい♪ 私のID確認しちゃってください♪♪20歳ですから。」    なんて言えるわけもなく、つかさずシロが 「ぷぷぷっ 30才なんですけど!」 とばらしてしまいました’з ’#

ウエイトレスさんは「そうなんだ・・・」と、あっさり納得。 束の間でも喜んだ私がバカでした。

もしかて、これはチップを多くもらいたいがための手なのか・・・・? そうだとしたら、さすがです! 
だって、気分良くした私はいつもよりチップを多くおいてしまいましたよ・・・・・。  初めてIDって言われたんですもの♪ 


そんなことがあり、今日からここは私のお気に入りのパブになりました★


Dundas x  Mcaul にある Village idiot pubです。

f0027550_11462817.jpg



ミニーさん、STEP一緒に頑張りましょう!
[PR]
by ahitehi | 2007-06-09 11:48 | トロント2007
<< 飲茶 嫌いなもの >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧