なんちゃって国際派ナースへの道



ゴ~ジャスなカップヌードル

私達の学校の経営者は韓国人。 スタッフもほとんど韓国人、そこへ来る生徒もほとんど韓国人です。
そのため学校には韓国人用のカップヌードルがズラ~と置いてあり、お昼ご飯にカップヌードルを食べるスタッフや生徒達が沢山。  種類豊富で、かなり気になっていました。


そして今日、念願が叶い、そのうちの1つを買うことに・・・・・・


それはコチラ。

f0027550_6514433.jpg


ロブスターが丸ごと入ってそうな、なんとも豪華に見えるカップヌードル!
このパッケージは魅かれるでしょ。


それでは食べてみましょう!






f0027550_21185745.jpg
どこを探してもロブスターは見当たらず。 説明文を読むと、カニのシーズニングが入っています・・・・ なぜカニ??

まぁ、仕方ない。 なんと言っても$1(100円)ですからね~。 妙な期待をした私が悪かった。
[PR]
by ahitehi | 2007-06-01 06:58 | トロント2007
<< 新たな出会い メジャーリーグ観戦  >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧