なんちゃって国際派ナースへの道



メジャーリーグ観戦 

 日本のプロ野球は観たことがないのに、家から徒歩圏内のロジャーズ・センターで今月2回目のメジャーリーグ観戦です。

今日はこちらの方を観に行きました。

f0027550_1333091.jpg


最近、ヤンキースは調子が今ひとつらしいけど、昨日は松井がホームランしたらしいです!
今晩も松井の活躍を期待し、ワクワクしながら観戦。

がんばれ~!
f0027550_1355669.jpg


でも、ここはトロント。 やっぱりブルージェイズファンが圧倒的に多いです。
私達の前の席に熱狂的なブルージェイズファンのカナダ人男性20名ほどがいました。
どれぐらいのファンかと言うと、みんな立ち上がりヤンキースが攻めている時には野次を飛ばし、ピーナッツを投げたり、おしりを出したり・・・・と、まるで小学生レベルー_-;
体のでかい人達が前で騒ぐもんだから、全然試合も観れず、集中できずイライラ。 

ここが日本で相手が日本人だったら、絶対に注意するのにな・・・・なんて思っていたら、勇敢な女の子が彼らに「お願いだから座ってちょうだい!」と。 まぁ、素敵。

と、その後ろから警察官も付いてきました。 あまりの騒がしさを注意しにきたのかと思いきや・・・・・ 


どうやら彼らはトイレでマリファ●を吸っていたようです@_@  それだもん、あんなにテンション高いはずだよね・・・。 
10名ほどが警察に連行され、もう2度と戻ってくることはありませんでした。
 

f0027550_13153849.jpg

突然、空席になった私達の前のシート。

ようやく、落ち着いて野球観戦ができるようになったけど今回、松井の大きな活躍は特になし。
しかも、ブルージェイズにまたもや1点差で負けてしまいました。


それでも、今日はヤンキース戦なだけあって、すごい盛り上がりで雰囲気は十分に楽しめましたけどね★

今日はMさんとその彼(トルコ人)と4人で観戦。  楽しかったです♪

f0027550_13223396.jpg

[PR]
by ahitehi | 2007-05-30 13:22 | トロント2007
<< ゴ~ジャスなカップヌードル STEP 2回目 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧