なんちゃって国際派ナースへの道



STEP 2回目

前回のSTEPから大分、日にちがあいてしまいましたが、ようやく2回目に参加しました!



2回目のの感想はというと・・・・・・・ 一度参加したので、妙な緊張感もなく前回よりは余裕あり。 

L Step! left for 3! X step! right for 3! flamingo! turn over!

今回は聞き取れた! 右からやって3回繰り返し! とか。 しかもL step だけはバッチリできるようになりました★ それでも、一番リズムに乗れてない音感のないアジアン女には変わりなく、途中でお手上げ状態T_T  

台の上から他の人の踊りを見学することに・・・・


すると意外なことに気付きました。





f0027550_12293629.jpg





みんなバラバラ!

皆さん、音楽に合わせてノリノリに踊っているだけで、本当に自分の世界でした。
隣にいた黒人女性はもう完全にインストラクターは無視で、ここはディスコなのか?と思うほど。


私の前にいたおじさんは多分、基本は完璧のようで、自分のオリジナルを交え台から遠ざかって行ってしまいました。

もう1人のおばさんは床の上で激しく踊ってました。 このプログラムはSTEPなので、台使わないとダメじゃん!(笑)

とにかくインストラクターの通りに踊らなきゃ!と必死になっていた私がバカらしくなってしまった瞬間でした。  自分の出来る範囲で好きなステップだけやる!  これでいいんだ~と。


人には干渉せず、のびのびと好きなことをやって楽しむ。 この自由なスタイルのカナダが好きです♪

ちなみにシロからの評価は、私が頑張ろうとすればするほど、可哀想で見ているのが辛くなるそうです・・・・・  余計なお世話です!(怒)

[PR]
by ahitehi | 2007-05-28 12:30 | トロント2007
<< メジャーリーグ観戦  春の悲劇 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧