なんちゃって国際派ナースへの道



休日の過ごし方

今日はビクトリア・デーとかで休日。 私達の学校は金曜日に授業がないので4連休になってしまいました。

友達と遊んだり、ジムに行ったりもしているけど、それ以外はほとんど引きこもり・・・。

何をしているのかと言うと、ひたすらDVDを見ています!

チャイナタウンに数え切れないほどある、海賊版DVD屋さんの中から日本のDVDを多く置いている、しかも1枚$2という激安DVD。  
今回はドラマも発見。

東京タワー
f0027550_10421273.jpg


1枚のDVDに2話ずつ入っているので、全6枚。$12です@_@

次は華麗なる一族。

日本でも話題になったという噂は聞いていました。
f0027550_10443316.jpg


プリントが上手くいってないようで、キムタクの顔がちょっと変だけど、それでも日本のドラマが海外でこうして見れるのは本当に有難い。しかも画像もかなり綺麗です。
中国人、本当にいい仕事してますっ★   

もちろん、これらのDVDは主に中国人向けなので中国語で表記されています。


       華麗一族(日本のパソコンでは変換できない文字)

発音だけ聞くと、まるでカレー好きな一家の物語りのようだ!(笑)

昨日は1日で華麗一族を全部見てしまいました。 明らかに間違った方向に進んでいる・・・・。

ちなみに今日は路上でスパイダーマン3が売られていました。
今、カナダで上映中ですが。
[PR]
by ahitehi | 2007-05-22 10:53 | トロント2007
<< 難しいお釣りの計算法 鍋パーティ★ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧