なんちゃって国際派ナースへの道



バイツェン

普段はめったにお目にかかることができない、このビール。 バイツェン(ろ過前ビール)

バンクーバーにいる時にグランビル・アイランドのビール工場で作られているバイツェンを飲んで以来、すっかりはまってしまいました。

この濁り具合や、すっきりとした味、これにレモンを絞って飲むと最高です。

飲めることはもうないのかな・・・と、思っていたら、どうやらドイツからの輸入物が酒屋で手に入るという情報があり、早速買ってきました。

f0027550_11344266.jpg


ラベルがお洒落。 そして味は間違いなく、バイツェンです。

でも値段が・・・高いよ。普通のビールの倍ぐらい。  いつも1本98円のビールを飲んでいるので。 

このバイツェン、英語では「へいふぇいばいつぅえん」みたいな感じになります。
[PR]
by ahitehi | 2007-05-17 11:38 | トロント2007
<< 宇宙からやってきた果物 たんじょうび >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧