「ほっ」と。キャンペーン

なんちゃって国際派ナースへの道



YMCA

YMCA♪  ヤングマンッ♪   ではないですよ。 

トロントのスポーツジム(YMCA)の会員になりました。 すごく、でかいジムでシドニーの時に行っていた(学校付属の)ジムとは比較にならないほどです。 
そのジムのプログラムに「STEP」という、その字の如く小さな台を使って、音楽に合わせてステップ?ダンス?をするプログラムがあります。

今日はそれにチャレンジしてみました。 前回、チラッと見かけて、そんなに辛くなさそうだし、音楽に合わせて踊れるなら、いいかも!  と、あまり深く考えずに朝鮮!

いや私、自慢じゃないけど音感と運動神経は人並み外れて欠けていると思います。

その結果、アジア人が私1人だけで目立っていたのに、1人だけ阿波踊り風になっていて、更に際立っていたことに間違いありません^_^; 

だって、音楽に合わせてステップって言っても、余裕なくて音楽なんて聞こえてこないし、インストラクターの言ってる事が全く分からない! 
次はローラーコースター! その後はフラミンゴ、そしてLステップに、Xステップ!! Yeah!!

わかる訳ないじゃん!


インストラクターの人は「Don't worry, it's OK!」と何度か声を掛けてくれ、台の上でグルグル回転して、前の男性と合うはずのない視線が何度も合い、苦笑い。

でも、なんとか1時間頑張りました!  そして、さっそく筋肉痛です。

その間、シロはというと、カナダ人のおじいちゃん に誘われバドミントン。 パーキンソン病の手が震えてるおじいちゃんにこてんぱんにやられてましたね。(笑)
[PR]
by ahitehi | 2007-05-07 07:19 | トロント2007
<< メジャーリーグ観戦 カナダの医療事情 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧