なんちゃって国際派ナースへの道



学校終了

16週間通った英会話学校が昨日終了!

最後の3週間は強制的にシロと同じクラスに入れられ、泣く泣く毎日通ってましたー_-;
f0027550_16415344.jpg


クラスはほとんど韓国人。 
夜にはクラスメートの韓国人が私達(日本人3人が同時に終了したので)の為にパーティを開いてくれるということで、韓国料理へ。
その後、パブで飲み、違うパブに移動して学校の先生方と合流。

サウスアフリカ出身のAndy,ユーゴスラビア出身のMaja,オーストラリアの方言がきつい地域から来たらしいStephen。
f0027550_1645534.jpg


今回も色々なバックグラウンドの人達と出会い、自分の知らない世界を沢山学び、人との出会いの大切さを実感。
英語は上達したのか分からないけど、楽しく飲んで騒げたので、まぁよしとします♪
[PR]
by ahitehi | 2007-03-31 16:45 | 英語と私
<< 州立美術館 ミチタロウ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧