人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって国際派ナースへの道



今年の目標★

今年は私にとって特に重要な1年。 


それはなぜかと言うと・・・・ あと数ヶ月で


   ミソッティの仲間入りです♪ 



仕事を辞めて、海外に来てからというもの、すっかりと気が楽になってしまい、

★何処へ行くのも常にビーチサンダル
★スッピンでも平気
★ジーンズなどピタッとしたパンツは避けてる


と、まぁ  オバハン路線まっしぐらなわけです^_^;

そういうわけで、ここらへんで少しばかり気を引き締めて、素敵なミソッティ生活を送るために今年の抱負を書いてみようと思いました。




それは・・・・




今年の目標★_f0027550_5212177.jpg


Anti Aging

程よく筋肉をつけつつ、体を引き締め、大人の女になります♪


いつもユニクロの部屋着でビールばかり飲んでる場合じゃないですよ、シロさん(笑)


具体策は何も考えていないという適当さですが、普段の行いから少しずつ見直していきたいと思っています。(立ち上がる時の掛け声「よっこいしょ」とも、おさらば!!)



そういうことで今年の抱負 「Anti Aging」でした。


 
あ! 英語も、もう少しペラペラ話せるようになれればいいですね・・・・。 はい。
by ahitehi | 2007-01-03 05:40 | シドニー
<< ちょっぴり韓流 New Year's Eve >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。

by ahitehi