「ほっ」と。キャンペーン

なんちゃって国際派ナースへの道



ボンダイビーチ

今日は天気が良かったのでボンダイビーチに行ってみました。
ダウンタウンからバスで40分ぐらい。
f0027550_13574912.jpg

白い砂浜に綺麗な海。 平日なのにすごい人です。

すごく波が高くて、サーフスポットとして有名なビーチらしいです。
f0027550_13591828.jpg

水は異常に冷たくて、とっても泳げる感じではありません。


そして、このボンダイビーチは世界で初めてライフガードが誕生したと言われるビーチだそうで、
かっこいいマッチョなライフガード達が監視しています♪
f0027550_1435782.jpg



このビーチは驚くべきことにnaked beachでもないのに、多くの女の人はトップレスです@_@ 
f0027550_1464467.jpg


日本の温泉に裸で入るのは恥ずかしい、とよく言う外国人ですが、このビーチで裸になっいるほうが、もっと恥ずかしい気がするのは私だけ・・・? とにかく、みんな堂々と裸でいます!

 そしてシロは妙にはしゃいでましたね・・・・ -_-;
[PR]
by ahitehi | 2006-12-27 14:18 | シドニー
<< オーストラリアのコイン ハーバーブリッジ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧