なんちゃって国際派ナースへの道



業務連絡。

今の家では5人でパソコン(ワイヤレスカード)をシェアしています。
従って、自分の思うようにはパソコンが使えない環境で、ブログを更新するために皆が使い終わるのを待っていると夜中になってしまいます。

こんな生活を続けていては体が持たない気がしてきて、昨夜ある決心をしました!

それは・・・・・このブログのことをシロに打ち明ける!!

今までシロに内緒でコツコツと更新してきたけど、今の環境を考えるとシロに打ち明けて、昼間に更新していくしか方法はないと思いました。


そしてシロに打ち明けると・・・・・・


「わっはっは!ずっと前から知ってたよ^^v読者の1人だから!」@_@


って、実は私も知ってたのよ~。 シロがこっそりと私のブログを読んでいたことを!(笑)

トロントにいる頃からバレたと思ってたけど、話を聞くと実はブログを始めて3日後ぐらいから気付かれてたらしいです・・・トホホ。

まぁ、これからは堂々と昼間に更新できるようになり安心しました♪ 
シロからの意見として、ブログの背景が地味すぎると言われたので、まぁ心機一転して思い切って変えてみました★ 

そういうわけでこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by ahitehi | 2006-11-19 21:02 | 英語おたくシロについて
<< Taronga zoo バーベキューパーティ★ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧