なんちゃって国際派ナースへの道



Jazz Festival♪

今日は家から徒歩で20分ほどのパークでジャズフェスティバルが開かれた。
おつまみとビールを買い込んで見てきた。 かなり年配の人達ばかり・・・と思ったら、1940年代のジャズだったらしい。



話は変わって先日、日本にいる友達から写真が4枚ほど送られてきた。 で、開こうと思って、4枚とも開けたのは・・・・30分後!!

そう、NZではインターネットは未だダイヤルアップが主流で、今まで見たこともないような驚くべき遅さなんです。


初めはコンピューターが調子悪い??と思い、ウイルス検索やありとあらゆる事をシロが調べてくれました。 でも問題なし。

全てがほんと~~~に遅いんです。 次の画面に切り替えたいと思っても、なかなか移動しない。 

なので、自分のブログにサインインをして、開くまでもかなり根気がいります。

本当は色々な人のブログにお邪魔したりしたいなーと思っても、3箇所ぐらいが時間的にも限界です。 

 このインターネット環境はかなりストレス!!

でもNZの人達はほとんどがこんな感じでインターネットを使用しているらしいです。恐るべし!
[PR]
by ahitehi | 2006-01-15 17:47 | NZ
<< アフリカ人友達 ビザ延長 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧