なんちゃって国際派ナースへの道



日本食パーティ

帰国日が迫ってきているため、最近は飲み会続きで若干疲れ気味です。
まだシドニーの部屋も決まってないのにね・・・’ε ’まぁ、なんとかなるさっ!

今日は学校のお友達、韓国人のマヤちゃんを家に招きパーティーをしました。
f0027550_12435910.jpg

マヤちゃん、かわゆい♪


パーティーと言えば、やっぱり日本食。 お寿司ですね!!
f0027550_12454018.jpg

f0027550_12463854.jpg

こんなお刺身まで・・・・
f0027550_1325548.jpg



って、これらは全てマヤちゃんが持ってきてくれました。 韓国人が日本人宅に日本食を・・・(笑) というのも、マヤちゃんは「寿司レストラン」で働いているので。

それでも海外でこれだけのお寿司やお刺身を買うとなると大変な金額になるはず。

久々の本物のお寿司に感激でした~~★ ありがとう、マヤちゃん。

次回は韓国か日本できっと会えるはず。 
「マヤ」という名前はイングリッシュネームなので、本当の名前を教えてもらいました。

すると・・・・
f0027550_1344571.jpg

ゆ~ん じぇ~ん よあん?
1つも分からない漢字に衝撃T_T 

そんなこんなで楽しい夜でした。
[PR]
by ahitehi | 2006-10-12 13:00 | トロント2006
<< 寒すぎる! 紅葉 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧