なんちゃって国際派ナースへの道



紅葉

学校が終了した金曜日にはハウスメートの人達と飲みました。
ビール→日本酒→ラム。 このラムが問題だったようで、シロは嘔吐を繰り返し、私はムカムカしながら翌日の土曜日は2人とも撃沈。 やってもうた!! という感じですー_-
いい年してベッドから起き上がれず、飲まず喰わずで丸一日過ごしました。

今日は体調も回復し、天気も良かったので、クイーンズ・パークへ行ってみました。
紅葉には若干早いかな。
f0027550_12353325.jpg

紅葉したメープルリーフ。
f0027550_12361823.jpg


その後はクレープを食べに行くことに・・・・・ここではハウスメートの1人がバイトをしています。
私達にラムを与え撃沈させた張本人のT君。
f0027550_124130100.jpg

ここはchurch streetといって、ゲイ通りとして有名なストリート。 お店にもゲイ歓迎のレインボーの旗がたっていて、お客さんもゲイの人がほとんどとか。
そんな場所で働いているT君なので、当然勘違いされることもあるようで、何度かお誘いを受けたり、電話番号を渡されたらしい・・・・。 T君はスーパーストレートですが^v^

T君作のクレープ。
f0027550_12465587.jpg

[PR]
by ahitehi | 2006-10-09 12:46 | トロント2006
<< 日本食パーティ 5ヶ月間オツカレサマ★ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧