なんちゃって国際派ナースへの道



5ヶ月間オツカレサマ★

先週の金曜日で5ヶ月間通った英会話スクールが終了した。
テストも何も無いし、比較するものがないので自分がどれぐらい上達しているのか分からないけど、まだまだ自信が持てないレベルです・・・。(多分、シロと比較してしまうから良くないんだけどT_T)

まぁ、そんな私でも英会話スクールに通うと英語以外でも得るものはいっぱいありました♪


やっぱり学校に通う楽しみの最大は出会いですね。 数少ない日本人生徒の友達もできたし、韓国人の友達、そして5ヶ月間お世話になったスーザン。
洋服をもらったり、パーティーに呼んでもらったりと仲良くしてもらったんで、この別れは悲しいけど、これからも友達として連絡を取り合える気がします。

f0027550_12192586.jpg


帰国前にも一度、食事に行く約束をして、それで本当にお別れになります;_; boo-hoo.

いつか日本に遊びに来るらしいので、その時には納豆を沢山ご馳走してあげます♪ふふ
[PR]
by ahitehi | 2006-10-09 12:25 | 英語と私
<< 紅葉 恥ずかしい失敗 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧