なんちゃって国際派ナースへの道



Jazz bar

今日はクイーンストリートにあるパブに行ってみました。
f0027550_13561291.jpg

家から徒歩圏内で以前からすごく気になっていた「The REX」 というジャズ・バー。

トロントでも老舗のジャズ・バーで1日に3組のバンドが生演奏しているらしい。
少し早めに行き、いい席を取り、とりあえずビール&チップス!
気色悪い色のナチョスの登場。 味はOKでしたが^^
f0027550_1413682.jpg


他のパブと比べてもビールや食べ物の値段は変わりなく、おまけにジャズの生バンドまで見れるのでお得感たっぷり♪ 
お酒を飲まない人はコーラでずっとジャズを聞いていることも可能(かも)。

f0027550_14568.jpg

無名のバンドだけど、それでも期待通りの演奏で最高でした★  チップを払うだけで、ほぼ無料に等しく、こんなに素敵な演奏を聞きながらビールを飲めるなんて、ジャズ好きには絶対にお勧めの場所です。 19~21時まで2時間たっぷりの演奏。 満席で入れない人もいたようです。
また行きたいな♪
[PR]
by ahitehi | 2006-10-01 14:11 | トロント2006
<< うお~る ぺいんと ♪ハロ~ウイ~ン~♪ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧