なんちゃって国際派ナースへの道



トロント・アイランド

今日は久々に気温が上がったため、このフェリーに乗ってトロント・アイランドまで行ってきました。
f0027550_1131150.jpg


アイランドと言っても、トロントのハーバーフロントから目と鼻の先でフェリーで約15分、往復$6で行ける所です^v^
トロント・アイランドは完全に観光地化しており、BBQが出来る広い公園や小さな子供向け遊園地などがあります。
大きなスワンもいました♪
f0027550_116221.jpg


徒歩で周るには敷地が広すぎる為、レンタル自転車を借り島1周!
この自転車のハンドルにはブレーキがありません。 止まりたい時にはペダルを逆回転させろ!と言われましたが、簡単にはブレーキがかかりませんでした’~’
f0027550_11102253.jpg

背景はトロントの街並み。 トロントのシンボル、CNタワーも見えてます。



こちらは海のように見えますが、トロントは内陸なので湖になります。
f0027550_11135542.jpg

天気が良かった為かマリンスポーツを楽しむ人、砂浜で寝転ぶ人、泳ぐ人、またクルーザーの中で過ごしてる人、釣りをしている人など相変わらず、のんびり休日を過ごすのが得意な国民だな~と感じます。 

有意義な日曜日♪ でも既に足がプルプルきています・・・・(T_T)
[PR]
by ahitehi | 2006-09-18 11:26 | トロント2006
<< 空腹のパーティー? ナースオーラ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧