なんちゃって国際派ナースへの道



Little India

来週の月曜日はLabor day(労働者の祝日)の為、ただいま3連休。
学校は金曜日休みなので、私達にとっては無駄に長すぎる週末です。 しかも天気が悪すぎて遠出をすることもできず。

そんなわけで今日はハウスメートのT子さんを誘い、家から徒歩圏内の「リトル インディア」というカレー屋さんに行ってみました。

そこはランチバイキングがあるということで、気合いを入れて朝食抜きで昼まで我慢。

カレーは12種類。バッフェ形式になっていてカレーの他、ナン、ライス、サラダ、デザート、果物などがあります。
f0027550_1158451.jpg


お店の人は「全部マイルドなカレーだから」と言ってたけど、中でも少し辛いものを教えてもらい試してみました。 が、どれもこれも結構辛いです。 でも美味しい!
タンドリーチキンもあり、ナンは焼きたてホヤホヤ♪
f0027550_122891.jpg



12種類もあるんだから、やっぱり全部試してみたくなり・・・・・
f0027550_1242762.jpg


   ★★一度に5種類攻撃★★
こういうのって性格がでますね。 大雑把なO型の私のお皿。

お皿に2種類ずつカレーを盛り、まめに何度も取りに行くA型のシロ。 几帳面とは言えないけど、変なところに時々こだわりを持ちます(笑)


この12種類カレー食べ放題で1人$8.5 + チップで$11でした。
どのカレーも美味しかったし大満足。 ちょっと食べ過ぎて、今日の食事はカレーだけで十分なほどになってしまいましたが。
[PR]
by ahitehi | 2006-09-04 12:14 | トロント2006
<< のり巻き 再就職 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧