なんちゃって国際派ナースへの道



温泉♪

今日はここから車で1時間ほどの所にあるSpring palmという温泉に知り合いの方に連れていってもらった。

もちろん日本の温泉とは違うので水着を着て入らないといけなく、7~8年前に沖縄で買った年甲斐のないビキニを着て入ってきた^^

温泉といっても日本でいう温水プールのようなもので、温度は35度ぐらい。でも本物の温泉が湧いているらしい・・ 見た目は普通のお湯。 脇のほうにはジャグジーもあって、そこは温度が高め。約8ヶ月ぶりに肩までお湯につかり大満足だった。

やっぱり温泉はいいな~♪

と、幸せ気分に浸っていたら、肌がジリジリ~ジリジリ~。うっかりしていて、日焼け止めを塗り忘れた私とシロはまたしても、軽く熱中症にかかってしまった。

NZの紫外線は本当に危険だ!
[PR]
by ahitehi | 2006-01-06 19:10 | NZ
<< zoo JCSⅠ-1なナース >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧