なんちゃって国際派ナースへの道



カナダの天気予報

カナダでは土地が広大すぎるためか、天気予報が全然当たりません。
週間天気予報はおろか、当日の天気予報も全くと言っていいほど当たりません。
日本では大きく外れることはそれほどないので、朝の天気予報は欠かせないけど本当にカナダはひどい。 雨の予報なんてなかったのに土砂降りになって、雷まで落ちて家まで帰れなかったことも何度か。

しかも天気予報チャンネルといって、朝から晩まで天気予報しかしていないチャンネルもあります。 
そのチャンネルの天気はコチラ↓
f0027550_13124014.jpg


ちょっと見にくいですが、夏に起こりうる現象マークが全てくっついてます@_@

 晴れ・曇り・雨・雷!

しかもこの先1週間が全部このマークだから驚き!! これって天気予報になるのか・・・・?
ちなみに今日は朝からずっと雨で夕方から晴れ。 ってな感じでした^^;
[PR]
by ahitehi | 2006-07-29 13:16 | トロント2006
<< コングリッシュ 対 ジャングリッシュ ビール工場見学 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧