なんちゃって国際派ナースへの道



ゴキブリ・バスターズ その後

昨日は待ちに待った exterminator(ゴキブリ駆除業者)の日。

完全防備で宇宙服のようなものにガスマスクを付けたゴキブリ・バスターズが来ることを想像していたけど・・・・・・・

ピンポ~ンとチャイムを鳴らしたのは普通のおばちゃん。 しかも1人!
「さぁ~みんな起きてよ! 駆除を始めますよ~」 と準備を始めた。
おばちゃんはガス用のマスクのみ着用し部屋中に毒ガスをまいた。

目張りもしていないし、なんだか適当っぽいけど大丈夫・・・・? 

一抹の不安がよぎったが、4時間後に家に戻ってみると・・・・・・・

出るわ、出るわ! キッチン周囲にゴキブリの死骸が転がっている。 まだピクピクしているのもいたり。 でも駆除の効果は覿面な様子。
みんなで大掃除をし、キッチン周囲の怪しげな穴はテープやパテで埋めたり。

当たり前だけど、1日経った今日はもちろんゴキちゃんは見てないし、ようやく普通の生活に戻りました^^v  (っていうか、この3ヶ月間このゴキブリ達と生活を共にしていたかと思うと、本当にぞっとします;_;)

ここ数日間、ゴキブリの異常発生でキッチン恐怖症になってしまい、シロがご飯を作ってくれてました。  シロ、ありがとう♪  
  
[PR]
by ahitehi | 2006-07-24 13:27 | トロント2006
<< ビール工場見学 ゴキブリ・バスターズ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧