なんちゃって国際派ナースへの道



ついに出た!!

先日、ハウスメートの東大君の部屋を訪れた時のこと。

部屋から出てきた彼は・・・・・・・・・






すごく険しい形相、顔面汗ダラダラ、そしてなぜか手には竹刀! 
部屋の中は散乱しています。
彼の様子から察して明らかに尋常ではないことが起こった様子でした。(笑えたけど^^;)


私達も彼も外出から帰ったばかりの外は明るい夕方5時。
まさか、ドロボ~?? @_@★   不法侵入者と竹刀で戦うつもりなのか? こっちの人は銃を持っているので勝ち目はないと思いますが。


と思ったら、ついに出ました! 部屋にネズミっ。 やっぱり、いらっしゃったのね♪(T_T涙)

部屋に入った瞬間にベッドの下から出てきて、部屋中を走り回ったあげく、洗面台の下の方に消えていったとか。
結局、洗面台の裏側に外に通じる穴があって、そこから侵入したらしい。

前回にもネズミ騒動が一度起こったけど、もしかしたらアレはリスだったのかも、ということでみんなネズミのことはすっかり忘れてました。


そんな訳で彼の部屋に毒えさを設置し、外に通じる穴は封鎖しました。
それから、ちょっとの物音でも敏感になっているようで竹刀はベッドの脇に置いているそうです^^

   サムライ魂、健在ですね!

でも、明日は我が身、笑っていられません。 私の部屋にでたらどうしよう。
武器になるものなんて、ないし・・・・・・・・ あ! テニスラケットがあったか。
[PR]
by ahitehi | 2006-07-13 11:31 | トロント2006
<< のりおくれ NYの旅 その3 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧