なんちゃって国際派ナースへの道



明日からNY♪

いよいよ明日からNYへ遊びに行ってきます!
激安ツアーなだけあって、トロントからニューヨークまでバスで12時間’~’
初めての経験です・・・。

若干、心配なのはシロの体調が思わしくないこと。

昨日の学校帰りにいきなり豪雨にあたり、家の近くの店でずぶ濡れになりながら30分。それでもおさまる気配が無かったのでダッシュで家まで帰りました。
前も見えないぐらいの激しい雨でカバンの中、財布の中のお札までびっしょり濡れるほど。
それでたぶん風邪を引いたようで、今日は一日グッタリしています。

お風呂につかれないので、芯まで冷えた体がシャワーだけでは温まらない。 温泉が恋しいです。

明日の朝には回復して欲しいんだけどな。

というわけで、4日間ほどNYに行ってきます★
[PR]
by ahitehi | 2006-07-01 12:37 | トロント2006
<< NYの旅 その1 Happy pride 2006 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧