なんちゃって国際派ナースへの道



Happy pride 2006

今日は世界最大と言われている、トロントのゲイ・パレードへ行ってみました。
びっくりしないでよ、とカナダ人に言われていたけど、誰でもこれを見たらビックリすると思います。
とにかくスゴスギル!!
 

まず最前列は警察官による行進。 レインボーカラーはゲイ(レズビアン)のシンボルマークです。
f0027550_1354727.jpg


この人達が同性愛者かどうかは分からないけど★

次々パレードは続きます。

えぇぇ~~こんなイケ面まで~!!
f0027550_1385077.jpg

こんなにカッコいいのにもったいな~い、と思うのは偏見に値するのか、今回のパレードの主旨は様々なセクシュアリティの存在を理解し、認めるというもの。
例えば、同性愛に限らず女性、移民、障害者、非白人種などなど。

というわけで、アジア系のゲイもありました。
f0027550_13124496.jpg


同じアジア人なので、若干リアルで生々しく感じてしまう・・・。

カナダでは同性愛者の婚姻が認められているため、それが認められないアメリカの州の人達が婚姻届を出しにカナダまで来たりするほど。 結婚しました♪ という同棲愛者カップルが沢山います。
f0027550_11562837.jpg



そしてマッチョでイケ面な消防士やゲイな救命士・看護師も裸に聴診器をつけて参加したり。 

おしり丸出しの人もいたり。
f0027550_13194764.jpg

女装したオカマさん。
f0027550_1159455.jpg


今まで載せた写真はまだましなんですが、これから先は載せていいものか迷います。
でも実際に行なわれていたパレードなわけで、そのまま載せてみますが・・・・・




激しいダンスの男性達。 
f0027550_13261779.jpg

f0027550_1158032.jpg


そして一糸まとわぬ男性達によるパレード。 避妊(エイズ予防)をしっかり行ないましょう!ということで避妊具をくばったり。

f0027550_13332558.jpg

女性版の全裸だったり・・・・。っていうか、多くの人達が裸なんです・・・・。

f0027550_13311675.jpg


途中でカメラの充電が切れてしまいましたが、その他に白雪姫と7人の小人達というテーマで、作り物の胸を披露する場面や、色んなパフォーマンスがあり十分に楽しみました!

最前列から最後尾まで2時間以上かかるという、本当に世界最大規模なだけあるパレードで、とにかく楽しめます。
トロントに観光に来るなら、ぜひこのパレードの時期を狙ってくるのが良いと思います。
来年も見に行きたいぐらい楽しかった~~★
[PR]
by ahitehi | 2006-06-26 13:12 | トロント2006
<< 明日からNY♪ セント・ローレンス・マーケット >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧