なんちゃって国際派ナースへの道



今、1番欲しいもの

ハウスメートの男性Aさんのところに来月、日本から友達が遊びにくるそうです。

そのAさんが気を使ってくれて、「日本から持ってきてもらいたい物とか友達に頼めるんで遠慮なく言ってください!」という非常に嬉しい、お言葉を!

・・・・と、言われても、いっぱいありすぎて迷う・・・・。

シロ・私: 「う~~ん、う~~ん、どうしよう」

シロ: 「やっぱりアレにしようかっ★」

私: 「うん!そうだね!! やっぱりアレだよね!(当然、重くなくて、日持ちがする珍味でしょ!by心の声)」

 
シロ: 「Aさん、じゃ~決めました!!

   ラックス・スーパーリッチの詰め替え用でお願いします♪


  はい??  @_@ 意味わかんない・・・・。

私: 「シャンプーだったら、カナダの方が安いし、今ので十分でしょっ! しかも重いし迷惑だよ’~’」

シロ: 「 だって、ラックス・スーパーリッチじゃないと、髪の毛がシックリこないんだもん。」

  シャンプーが影響するような長さないんですけど(怒)


Aさん: 「い、いや~、いいですよ。シャンプーっていうことで^^; じゃ、アヒさんも何かどうぞ。」


私: 「それじゃ、私は梅干でお願いします♪ 減塩のハチミツは入ってないもの♪」


ということで、来月にラックス・スーパーリッチと梅干が届きます・・・・・。
そういえば日本を離れる時も最後までラックス・スーパーリッチってごねていたような。


時々、シロが分からない。 日本を出る時も荷物は最小限にして、最終的に色んなものを置いてきたのに、空港の税関で荷物を検査された時にシロのラゲージから、白い物体が出てきました。

最後に私も一緒に確認したはずなのに、その時には入っていなかった。
税関の人にも聞かれた、その物は・・・・・・


   包丁研ぎ!!   なんでぇ~~?シェフでもなんでもありませんが。


結果的には重宝していますが、時々理解できない、シロのこだわり。

でも、せっかくなので私もラックス・スーパーリッチは使わせてもらいますが^^v
[PR]
by ahitehi | 2006-06-22 12:22 | トロント2006
<< セント・ローレンス・マーケット 英語って難しい・・・★ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧