なんちゃって国際派ナースへの道



トロント動物園

今日は動物園に行って来ました。 トロント動物園は世界で3番目の規模を誇る動物園らしい。
動物園内はカナダ、アメリカ、オーストラリア、アフリカエリアなどに分かれています。
f0027550_11845100.jpg


広大な土地を利用して、自然に近い形で動物達は生活しています。
f0027550_11115659.jpg

f0027550_1113172.jpg

f0027550_11142724.jpg


日中の気温は34度!! 10時からテクテクと歩き回ったけど、あまりの巨大さと気温で結局3分の2ぐらいしか見て周れませんでした。 それでも5時間ぐらいは動物園にいたんだけど・・・・。
暑さで体力が消耗し、最後のほうはどんな動物を見たかほぼ記憶なく、結局写真もあまり撮っていない’~’

さすがに見応え十分だけど、今日のような日に行くのは向いていないようです。
[PR]
by ahitehi | 2006-06-18 11:14 | トロント2006
<< 英語って難しい・・・★ ラクーン >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧