なんちゃって国際派ナースへの道



ラクーン

トロントは都会だけど、いたる所に公園・緑が混在しています。
街中はゴミゴミしているけど、癒しの空間も沢山あり私としては理想的な街。

今日の夕方はダウンタウンのシティ・ホール横の公園でくつろいでいました。
そこにも異常に人間馴れしたリスが沢山。

ふと木を見ると、ずいぶん肥えたリスがノソノソと木から下りてきている・・・・・・

と思ったら・・・・・
f0027550_11412619.jpg


ラクーン@_@(アライグマ)。 ちょっと見にくいですが。
郊外のほうでは、庭などによく出没すると聞いたことがあるけど、なぜ街中に?
ちなみにカナダではスカンクもでます。

このラクーンはさすがに人間を警戒して、木の上のほうまで逃げてしまいました。
でも、昼間に街中でラクーンを見れたなんてラッキー★

ちなみに、こちらがトロントのシティ・ホール(市庁舎)です。
f0027550_11462116.jpg


そして旧市庁舎。現在は裁判所になっているという噂ですが。
f0027550_11491117.jpg

[PR]
by ahitehi | 2006-06-16 11:46 | トロント2006
<< トロント動物園 サッカー★ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧