なんちゃって国際派ナースへの道



サッカー★


今の英会話スクールはスタッフも生徒もほぼ韓国人。 韓国人のための英会話スクールのよう。

そう、今日は朝の9時から韓国vsトーゴの試合だったんです。

・・・・・・なんとなく予感はしていましたが、的中!!

朝10時ごろ学校へ行くと、学校にテレビが設置されており、スタッフ全員とどこから集まったのか20名ほどの韓国人がみんなサッカーに釘付け@_@
f0027550_11481919.jpg



そして、私のクラスもシロのクラスも他の生徒は全員韓国人なわけで当然、授業なんて受けている場合ではないわけで、2人とも90分間のマンツーマン^^;  喉がカラカラになるほど、喋りました~。

とりあえず韓国が勝ってよかった~♪  明日は来るのかな・・・・。
[PR]
by ahitehi | 2006-06-14 11:50 | トロント2006
<< ラクーン 漢字ブーム >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧