なんちゃって国際派ナースへの道



NZのお正月

パソコンの調子が悪くて大晦日に更新できなく、悔しいので日にちを戻して更新することにしました。

 
今年1年は仕事や職場の同僚との別れあり、海外生活での新たな発見、出会いがあり自分にとってはとても実りある1年だったように思います。

 あと、最近になってブログを始めて、ブログを通しての新たな出会いや、視野が広がったことも大きな進展かな。
 
3月で退職してからは今までとは生活が一変して、人間らしく朝に起きて、夜に寝ることができています。 

好きな英語の勉強も徹底してできる環境にあるし、鬼監督の シロといつも一緒に勉強してるので、怠け心は全然起きませんでした。(笑)
上達しているかはどうかわからないけど、少なくても毎日少なからずでも英語に必ず触れている環境なので、とても幸せだな~と感じます。

来年もマイペースで英語の勉強に取り組んでいく所存でございます!

NZのお正月は、人々はふだんの週末と変わりなく、お正月特集のようなものはありません。
日本ほど重要視されていないように思います。 

やっぱりお正月といえば、おせちやお雑煮を食べて、紅白をみてゴロゴロしたいもんだなーとちょっと日本が恋しくなりました。

お店などは休みなので家に引きこもるしかなく、ずっとテレビを見て過ごしています。

それでは、来年もよいお年でありますように! 
[PR]
by ahitehi | 2005-12-31 23:30 | NZ
<< Happy New Year 本屋でビデ? >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧