なんちゃって国際派ナースへの道



カサ・ロマ

19世紀に建てられたというトロントの歴史的建造物。
カサ・ロマ

f0027550_1141174.jpg


f0027550_11424036.jpg



当時は個人の所有物だったそうですが、現在はトロント市が管理し、観光地になっています。

中に入ることもできます。
f0027550_11453212.jpg


まるでディズニーランドの作り物の部屋のようですが、当時を忠実に再現しているらしい。
f0027550_11483363.jpg




感想はと言いますと・・・・・・・

え~っと、においがですね、きっついですね。

なんのにおいかと言うと、人々のにおいです。 はい、カサ・ロマとは関係ありませんね。
この日も暑い日だったんですが、混んでいて人々とすれ違う度に 「おぇっおぇっ」。

日本人にはないような体臭を発していらっしゃいますT_T 
看護師をしていた頃も多分、におい系には弱くて、すぐ「うっ」と来るんですが、こちらの夏の体臭はハンパない。 脇にスカンクでも抱えているのか・・・・・と。

     カサ・ロマの思い出=におい♪ 

カサ・ロマは見る価値があると思います。 なかなか見ごたえあり、良かったですよ。
[PR]
by ahitehi | 2006-06-01 11:42 | トロント2006
<< 英会話って難しい・・・・ TTCストライキ >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧