なんちゃって国際派ナースへの道



beer market

先日、映画(ダ・ヴィンチコード)を観た後に周辺を歩いていると、beer market という所を発見してしまいました。

ドイツやベルギーなど各国のビールが飲めるお店が5軒ぐらい連なっています。
f0027550_116777.jpg



見つけてしまっては入らないわけにはいかないので、そのうちの地ビールレストランに入ってみました。

そして、ずっと探し求めていた ろ過前ビールのバイツェン発見★
f0027550_1192210.jpg


やっぱりコレは地ビール工場をもっている所じゃないと飲めないみたいです。
種類がかなり多かったので、またもテイスターを注文。

  若干、尿検査風ですが・・・^^;  この濁り具合が最高です。

どれもこれも美味しかった~!!
[PR]
by ahitehi | 2006-05-26 11:13 | トロント2006
<< ナイアガラの滝 ベジタリアン & ビーガン >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧