なんちゃって国際派ナースへの道



地ビール

今日は家の住人達とここからストリートカーと地下鉄を乗り継いで行く、Eglintonという街にあるmicro brewery (地ビール)のレストランに行ってきました。

地ビール工場を持っている所では濾過前ビールのバイツェンが飲めると思っていたけど、残念ながらここでは飲めず・・・

どんなビールが美味しいのか分からないので、とりあえずお決まりのテイスターを注文すると、定員さんが「3種類以上注文してね♪」と。
もちろん全部試してみたいんですけど・・・・・・・・・というと、「本気?」と何度も聞かれて、出てきたものは・・・・・・・



f0027550_10451733.jpg



     本気??@_@


こんなに種類があったんですか~! 驚きました。そして周りからの注目もかなり浴びましたw

このグラスのサイズは日本の小グラスと同じくらいだと思われます。
でも不思議なことに、このテイスターは全9種類あるけど、3種類以上を注文しなくてはいけない決まりはあっても、9種類頼んでも3種類頼んでも金額は同じ$5.8(580円)という、不思議なシステム。  それでも全部飲むだけでも、かなり満足してしまって中から気に入ったものを1種類しか結局飲めなかった・・・・・無念!
[PR]
by ahitehi | 2006-05-14 14:48 | トロント2006
<< 英会話学校 Bear Beer >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧