なんちゃって国際派ナースへの道



Bear Beer

家の近くのbeer storeでみつけカナダのクマ・ビール!
ださいネーミングですが、黒ビールで濃い目。 しかも安い!
1本350mlで120円ぐらいです。 しかしバラでは買えず、24本入りの箱買い限定です。
f0027550_11333699.jpg


またもや安いビールを発見してしまい、この約1ヶ月間で3回ぐらい買いました^_^;
安いので水代わりのようにグビグビ飲んでしまい、しかもスライス・レモンを入れると、また美味♪

昨日も箱で買い、夜は家の住人達と飲み会をしました。
ワインなども持ち寄ったり、ワイワイと夜中の3時まで飲み,気付いたらクマ・ビールは全て空。
f0027550_1140118.jpg


このビールはなぜかプラスチックボトルなんです。 

明らかに飲みすぎて、今日一日はグッタリしていました・・・・。
[PR]
by ahitehi | 2006-05-13 11:46 | トロント2006
<< 地ビール 風邪薬 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧