なんちゃって国際派ナースへの道



トロント大学

トロントでも有名なトロント大学へ行ってきました。

f0027550_120136.jpg


生徒数も多く、広大な敷地に校舎が点在しています。
トロントではこんなヨーロッパ調の建物が多く、校舎もこんなお城のような素敵な建物。

f0027550_123857.jpg


f0027550_1251573.jpg


遠くから見ると素敵な感じに思えたけど、実際に近くでみるとかなり年季の入っている校舎で恐い・・・・

   魔女の館みたい・・・・

せっかくなので中へ入ってみると、シ~ンと静まり返っていて、また不気味。

ウロウロしていると講堂を発見しました。
f0027550_12143864.jpg


まるでハリー・ポッターの世界ですね^^

生徒も数名しか歩いていないし、廊下はミシミシと音がして薄暗く、ゾンビなんかが立っていてもおかしくないような印象でした・・・。

でも、もちろん近代的な校舎も沢山ありました。
[PR]
by ahitehi | 2006-05-06 12:05 | トロント2006
<< セクハラ Hay fever >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧