なんちゃって国際派ナースへの道



桜満開♪

お久しぶりです。 数日ぶりにインターネットが回復しました^^

というのも、この家のオーナーさんが配線の整理をしたところ、誤ってインターネットのラインを断線してしまっていたらしい・・・・・ (笑)


さて、先週末にそのオーナーさん夫妻がここから30分ほどのハイパー・パーク(だったかな?)という所へ連れて行ってくれました。

そこは丁度、桜が満開!

f0027550_1144772.jpg


まさか日本を離れて、桜をみることが出来るとは思ってもいず 感激★

休日だったので、結構人もいて、桜の木の下でお弁当を広げてる人もいて・・・・・・

海外でもお花見をするのね~

なんて思っていたら、ほとんどがアジア人(日本人が多い)でした^^ 

でも、お花見といえばジンギスカンとビールだけど、公園でのBBQ禁止・お酒も禁止じゃつまらないですね。

そう考えると、日本はどこでも堂々とお酒が飲めて、幸せな国だと思います。
[PR]
by ahitehi | 2006-05-03 11:49 | トロント2006
<< Hay fever トロントの若者 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧