なんちゃって国際派ナースへの道



Nomade

毎日、日中の気温が4度前後という寒さ厳しいトロントです。

街を散策したいけど外に長時間いれないので、地下街やデパートをブラブラしています。

今日、デパートでたまたま現在、公演中の Nomade というショーのプロモーションが行なわれていました。 

彼らはカナダのモントリオール出身のグループで音楽や雰囲気は同じくモントリオール出身の シルクド・ソレイユに似ていました。 
f0027550_1172944.jpg


30分間だけど、無料で見れてラッキー★
f0027550_1191176.jpg


昔、体操を習っていた頃は将来こういう劇団などに入って踊るのが夢だったな~と思い出してみたり・・・・・(笑)

実際にシアターに行って観ると結構な額になるので、今日の30分間で十分楽しませてもらっちゃいました^^
[PR]
by ahitehi | 2006-04-26 11:11 | トロント2006
<< ケンジントン・マーケット ハーブって? >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧