なんちゃって国際派ナースへの道



ラグビー

昨日で語学学校は終了し、今日は兼ねてからシロの念願だったラグビーを観てきました。
学校の人達と団体で行ったので、1人1000円弱で観ることができラッキーだったかな。

ラグビー・スーパー14のNZはBLUES 対 南アフリカチーム★

はっきり言って、ラグビーのルールもよく分からない私・・・・ でもNZではラグビーの熱狂的なファンが多く、強いらしいので一度は観たほうがいいと言うことでしたが、やっぱりよく分かりませんでした^^:

このチームにはオール・ブラックスのメンバーが10人も入っているそうです。

国際戦なので試合前の演出もかなり派手。 しかも驚いたのは、地元なのでNZのサポーターが多いのはもちろん、なぜか南アフリカのサポーターもかなり多かった。

安い席でしたが、前から5列目ぐらいでハッキリと肉眼で見えます!
f0027550_2141638.jpg



綺麗なお姉さんばかりです・・・・
f0027550_2195881.jpg


結果はNZの圧勝でした。 ルールはよく分からないけど周りに合わせて、ワーワー・キャーキャー言ってみました^^v



ラグビー終了後、街中を歩いていると、NZのシンボルでもあるスカイタワーが綺麗だったのでパシャリと♪
f0027550_21133953.jpg


不気味な色合いがいい感じです★
[PR]
by ahitehi | 2006-03-31 21:14 | NZ
<< 食文化の違い 変な日本語 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧