なんちゃって国際派ナースへの道



秋の気配

毎週日曜日に近くの公園で開かれる、ジャズ・フェスティバル♪

この夏の間、約4ヶ月ぐらい毎週行なわれ、3~4回ぐらい行きました。

今日はそのジャズ・フェスティバルが最終日ということで、久々に行ってみることに。

フリーだし、毎週違うバンドによる演奏なので結構楽しめます。

みんなお酒やお菓子・お弁当を持ってきて、くつろいでいます^^

f0027550_1930313.jpg



私たちも敷物を持っていき、ジャズを聞きながら新聞を読んだり、昼寝をしたりしてまったりとしてました♪

今日は天気も良く、まわりでセミが鳴いていたんですが、もう秋のセミの鳴き声に変わっています・・・・・ ここ数日の気温も20℃前後と確実に夏は終わりに近づいているようです。


そして3月19日(土) いっぱいでデイライト・セイビング(サマータイム)も終わり、今まで日本より4時間進んでいたNZも1時間時計を戻し、今日から時差は3時間に・・・・。

あぁ、やっぱり夏は終わったんだな~と改めて、実感します。

私は北国育ちなので、もう寒いところや雪はうんざり!!  寒いのが大嫌いですっ


あと3週間ほどでビザも切れるので、ここを出るには丁度よい時期なのかも。

それまでの残りは英語の勉強頑張るぞ~~~!!
[PR]
by ahitehi | 2006-03-19 19:30 | NZ
<< マッキー★ オークランド大学病院 >>

もと看護師。 英語ペラペラを夢みて、日々奮闘中。
カテゴリ
全体
バギオ(フィリピン)
トロント2007
シドニー
トロント2006
NZ
fiji
Japan
英語と私
英語おたくシロについて
自己紹介
病院のこと
過去の旅行
台湾
NY
ヨーロッパ
バンクーバー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧